今日で20歳になりました。

今日は、二十歳の誕生日です。

これからは、人生を変えるための努力をします。

僕は、いま、FIREを目指いしています。多分目標はいつかかわるけど。

 

20歳の目標は27個ある。

  1. 資産450万円
  2. 趣味の自転車で峠を20分切り
  3. ヒルクライム大会に出場
  4. 1人国内旅行
  5. 1人海外旅行
  6. BOLT40秒
  7. 自転車ラックの作成
  8. 鬼トレSランク
  9. 仕事と投資以外で一万稼ぐ
  10. 寝ているときの口呼吸を直す
  11. 友人を一人作る。
  12. 感じの分からないを無くす
  13. 楽天銀行に200万移す
  14. 12品の料理を作れるようになる
  15. 美術館に3回行く
  16. 二桁×二桁の掛け算をマスター
  17. 資格を一つ取る。
  18. 本を60冊読む
  19. 習慣のさぼり日数30日以下
  20. 理想の彼氏になる。
  21. 車の運転ができるようになる
  22. おしゃれになる
  23. マッチングアプリ以外で彼女を作る。
  24. 自分磨きをする
  25. 人から好かれる人になる。
  26. 禁欲
  27. メンタルの強化。

 

20歳からの生き方をときどきブログに残そうと思っています。

いつか、絶対に理想とする自分になります。